SSブログ

踊るトダエリ [戸田恵梨香ちゃん]

080730a.jpg
戸田恵梨香ちゃんがマツダデミオのCMに出演中。

◇MAZDA DEMIO(デミオ)公式サイト
http://www.demio.mazda.co.jp/

すっごい踊っています。
080730b.jpg
じゃがりこでは踊りを触発する方でしたけどね。

オレンジ、いいですね
080730c.jpg
オレンジ色の服は合コンによいそうですよ。女の人に反感を買うことなく、男性にセクシーさをアピールできる色なんですと。

このデミオのオレンジは「環境」を表すカラー。こうなると万能ビタミンカラーなんですね。

エコドライブページもアップされています。

そいやわたくしも、二玄社さんの協力で「エコドライブ特集」をやりました。

◇楽天オート「本当のエコで実現するスマートドライビング」
http://event.rakuten.co.jp/auto/selection/2008/0717/

「グ~」は、これを逃したら使えないと思いましてね。

まぁ仕事の話はこれくらいにして、ドラマにCMに大忙しの恵梨香ちゃん。明日も遅いから「コード・ブルー」を録画予約せねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村川絵梨さんわれらがチカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。