SSブログ

スターダストメモリ~♪ [女子]

注文の多い料理店 (SDP Bunko)
夏帆ちゃんなどスターダストの売れっ子タレントが文庫の表紙に!

◇スターダストが新文庫ブランド創刊
http://career.oricon.co.jp/news/56450/full/

実際に本屋で目の当たりにすると…表紙買いしちゃいそうになりましたがな。

夏帆ちゃんが宮沢賢治著「注文の多い料理店」。

こころ (SDP Bunko)

夏目漱石の「こころ」では山下リオちゃん

蜘蛛の糸 (SDP Bunko)


芥川龍之介の「蜘蛛の糸」では早見あかりちゃん

たけくらべ (SDP Bunko)


樋口一葉の「たけくらべ」では岡本杏理ちゃんがそれぞれ表紙となっています。

タレントさんを表紙にした名作のリバイバル版文庫が増えましたね。昔読んだ本でも、内容を忘れているのもあってもう一度手にしてみようかなと思います。

さてさて、やっとパソがきました!2週間ほど会社以外でPCやネットをさわらなかったんですが、ブログアップが困ったこと以外は大丈夫でしたね。

といってもソフトがまるでありません…ある意味、初心でもってスターダストします(スタートや)!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。