SSブログ

ある女子の変遷:宮沢りえさん [女子]

080901.jpg
かつては「りえちゃん」と呼んでいたが…(知り合いか)。

MSNの想ひ出写真館に宮沢りえさんが追加されましたの。

【想ひ出写真館】第13回 宮沢りえ~いつまでも消えぬ「少女」の面影
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080831/tnr0808311946007-n1.htm

初めて見たとき、その容姿にびっくりしたもんだがPocari SweatのCM、特に好きだったなぁ。

できあがっている感とこれからの期待感のバランスが絶妙でした。以前はそういうアイドル多かったし、彼女たち見たさにTVに釘付けになっていた気がします。

南野陽子さんなんて今でもかわいいしなぁ…。

現在のアイドルがアラフォー世代になったときどんなレベルを保っていられるのだろうと、興味シンシンだったり一方で不安だったり…。そんなことを思いながら、結果的には自分がギリギリ69年生まれでよかった、としめくくっちゃうんです(本気で)。

そんなお年頃かな~
タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。