SSブログ

カツオ~Around 40~ [女子]

080909a.jpg
めざましで見たけれど、ワカメの25年後は宮沢りえちゃんなんだと(言い切ったな)。

◇江崎グリコ新CMは「25年後の磯野家」
http://www.sanspo.com/geino/news/080909/gnj0809090438013-n1.htm

江崎グリコ「アーモンドプレミオ」「バンホーテン ディアカカオ」らへんのCMだとか。
カツオ(36)⇒浅野忠信(34)、ワカメちゃん(34)⇒宮沢りえ(35)、タラちゃん(28)⇒瑛太(25)、イクラちゃん(26)⇒小栗旬(25)。美しく育ったもんだ。

法事で久しぶりに会うという設定らしく、だれの法事だろう?とドキドキしたが、先祖らしい。サザエさんは49歳か…(原作だと52歳)。

それにしても最近、目が覚めるほどキレイになったりえちゃん。
080909.jpg
アクアレーベルのCMは見ほれちゃいます。

◇資生堂「アクアレーベル」CM
http://www.shiseido.co.jp/aqua/cminfo/

ちなみにAround 40とは「around 35-44 years old」らしいが、主に女性のことを指すそうだ。

グリコのCM公開は明日とか明後日とか。早く見たいでしゅ(タラちゃん)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Nadja

ワカメちゃんが宮沢りえ・・・そりゃ、まさかの大バケですね。想像もしなかったです(愕然)。
by Nadja (2008-09-09 19:20) 

おくに

>Nadjaさん
コメント、ありがとうございます~
髪型が似ていても(似ていないって?)、ちがいますなぁ~
by おくに (2008-09-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。