SSブログ

チーズ以上にスマート [女子]

081006c.jpg
明治スマートチーズのCMに出演しているのは中村さくらさん寺田椿さんだそうです。

◇明治北海道十勝スマートチーズCM「ほろうま新食感篇」
http://www.meinyutokachi.jp/cm/index.html

081006b.jpg
大自然の中でチーズを食べる…そんな憧れシチュエーションを満喫しているお2人のうち寺田椿さんはわかりましたが、もう1人がよくわからなくて…2008。調べたら中村さくらさんだった、というわけです。

081006a.jpg

◇CM Watchさん「明治乳業 明治北海道十勝 スマートチーズ 中村さくら 寺田椿」
http://life.jugem.cc/?eid=2074

中村さんはフェミニンな印象になった気がします。寺田さんはキリッとした美形イメージですが、このCMではお2人ともナチュラルでやわらかい。都会的な人のカジュアルダウンとしては、好感度大のいで立ちではないでしょうか。もともと品がよくないとこうはいかん…て感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨今のSM状況知花くららさんの新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。