SSブログ

北乃きいちゃん vol.3 [女子]

081009.jpg
北乃きいちゃんのポスターを発見しました!

国土交通省の都市緑化月間ポスターです。

ショートカットにしてからぐんぐんかわいくなっています。一番はじめ、キットカットで見たときはロングだったんですよね~また新CMが流れるみたいですYO!

ファンキーモンキーベイビーズの新曲ジャケットにも登場しています。
081009b.jpg

◇FUNKY MONKEY BABYS「希望の唄 / 風」
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html

元気全快!というわけでなく、小動物のようなおどっと感があるところが好きなんです。なんとなく腰がひけているイメージがあるのが子犬っぽい。

ところで観光庁もできてちょっぴり話題の国土交通省。こんな検索もあるんですね…
◇国土交通省ネガティブ情報等検索サイト
http://www3.mlit.go.jp/

そのまんま書かれると「ネガティブ」という言葉に悲壮感が漂わない気がしてならないけどいいのだろうか…。
タグ:北乃きい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

たくぞー

おくに さん

来年あたり、フジテレビのドラマの主役をやっているのではという気がします。女優として気になる存在です。
by たくぞー (2008-10-09 11:43) 

おくに

>たくぞーさん
こんばんは。お返事遅れました!
また学園ドラマがいいですね~
堀北真希ちゃんなど、ショートカット勢が気になります。
by おくに (2008-10-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉玉贅沢なメイク特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。