SSブログ

長澤まさみ熱 [女子]

081025c.jpg
最近、長澤まさみちゃんが恐ろしくかわいいんだけど、だれか一緒に語ってくれないだろうか。

◇KOSE CVS.products「潤肌粋(じゅんきすい)」CM
http://www.kose-cvs-cosme.com/cm/index.html

まさみちゃんを羨む美女は春日井静奈さんというそうです。美人ですよね!

しかし、この顔ね~やばい!かわいい!
081025b.jpg
ほしいのは、「うるおい」だけではない!

こちらも「うるおい」がキーワード。

◇ロッテ「SPASH」CM
http://www.lotte.co.jp/products/brand/spash/cm.html

081025a.jpg
なんかね、声が好きになってからデャァンと好きになりました。

大好きな想ひ出写真館をガン見。

◇【想ひ出写真館】第19回 長澤まさみ~「一番かわいい…」今までも、これからも
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081013/tnr0810132026009-n1.htm

081025d.jpg
かわいいよぅ~(ジタバタ)

どこぞで書いてあったけど、自信なのかふっきれたのか、顔が崩れるのもおかまいなしで笑うようになってからバツグンによくなりました。

その辺もキョンキョンの飛躍度合いに似ているかもしれませんね~
タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカシの場合美少女ボーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。