SSブログ

べっぴんうどん [女子]

081212.jpg
中居くんのどん兵衛CMに登場するべっぴんさんは泉里香さんというそうです!

◇日清どん兵衛「気になるべっぴん」篇
http://www.donbei.jp/cm/index.html

実写版セーラームーンのマーキュリー役だったとか。しっとりした美女になりましたね(前を知らないけど)。その頃共演した北川景子ちゃん安座間美優ちゃんとも仲がいいらしい。

こんな女子たちが集まった日には…美女盛りですな。

それにしてもこのCMを見て「中居くんておいしそうに食べるなぁ」と感心まではいかない感想をもったおくにでした。

年越しなに食べるかなぁ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

はまちサイコー!!

「前を知らない」のはもったいないですよ。
セーラームーン実写版(アニメとは雲泥の差です)のDVDをレンタルするなりしてぜひ観てください。
Act.5とかAct.14とかAct.28とか名作です。
Act.36あたりからはセーラームーン役の沢井美優の演技力も神懸かってますし、北川景子・安座間美優・小松彩夏も頑張ってますよ。

>こんな女子たちが集まった日には…美女盛りですな。
製作発表のときにプロデューサーが「こんなに可愛い子たちが集まったなんて・・・『奇蹟のキャスティング』です」と言ったくらいですから、尋常じゃありません。
by はまちサイコー!! (2009-01-04 12:16) 

おくに

>はまちサイコー!! さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい!観ます!Act.36からの神がかった演技…楽しみです。

by おくに (2009-01-04 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。