SSブログ

優木まおみと学ぼう [優木まおみちゃん]

優木まおみ
2008年は「おバカタレント」が花盛りだったが、今年は進化した「エロかしこいタレント」があなたの街にやってくる、的な?

その代表とされる優木まおみちゃんだが、誰一人として否定しないだろう美貌と体をはりすぎない柔軟さがポイント。

◇優木まおみ エロかしこいコメント集
http://jp.youtube.com/watch?v=aj17eo5zUwI

さ~ぁ、要所は以下におさめておいた。いっしょに学んでみよう!
優木まおみ
優木まおみ
優木まおみ
優木まおみ
優木まおみ
優木まおみ

イチ所作もかぶらない徹底ぶりに、なんだかんだ男を立てそうなかしこさも垣間見え(どこに?)。

そんな非の打ち所のない生身の女性、優木まおみちゃんだが、くどくとなると案外手ごわそう。

いっそ姉さん気質やSっ気か、安めぐみさんのように癒しっ気やMっ気があればとっかかりはありそうだが、まおみちゃんにはそれがない。犬タイプでもなく猫タイプでもなく、よくも悪くも「優木まおみ」であるから、常套手段ではなびかない気がする。

ストレートに行けばストレートに返してくれそうだけど、そのあとが手詰まりになりそう。

ここはくだけた知性のかけあいで、まおみちゃんが手詰まったところを一気に押し倒してみるのもアリかと思われる(だれ)。

------
今日(1/8)CX「とくダネ!」をみたら、まおみちゃんがコメンテータになっていました!毎週木曜かな。
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html
※1/8 11時現在掲載なし

月刊優木まおみ

タグ:優木まおみ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

佐々木

カ..カワイイ...
年末年始はひな壇芸人的なまおみちゃんして見てなかったので...これはイイですね。
代表作...たしかに見当たらない...月刊シリーズでしょうか...


by 佐々木 (2009-01-06 00:46) 

おくに

>佐々木さん
こんにちは。
コメントありがとう!
おかげで眠っていたネタをとりあげるきっかけになりました。

まおみ…(呼び捨て)。しばらく動向をチェックですかね。
by おくに (2009-01-06 12:45) 

tomo1977

先月、午後ティーの記事にコメントしたTomoです。
優木まおみさん、いいですよね〜
土曜スタジオパークに出ていた頃からお気に入りです。
by tomo1977 (2009-01-07 04:30) 

おくに

>tomo1977さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
「土曜スタジオパーク」には2006年から出演していたんですね。ぜんぜん観ていませんでした!

佐賀からも美人がどんどん出てきていますね!福岡や熊本は注目していましたが…。これは撮影旅行リストに加えなければ…。
by おくに (2009-01-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。