SSブログ

SEEDで北川景子ちゃんの壁紙ゲット! [北川景子ちゃん]

北川景子 画像
メガネ姿が知的な北川景子ちゃんの壁紙がアップされました!

◇SEED(シード)Vivid Moon
http://www.seed.co.jp/products/glasses/vividmoon.html

たまーに笑い顔が特殊な美人さんがいるのですが、景子ちゃんもそんな感じですかね。
北川景子 画像
他のお2人にも引けを取らない、絵になるせつな顔。

微笑だと昔の女優さんみたいにバッチリキマっています。
北川景子 画像

ただ、長澤まさみちゃんのように急に笑顔がはじけたパターンもあるので、しばらくはおすまし景子ちゃんを堪能しましょうかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

北川景子ちゃんのはじけた笑顔、私は大好きです!!
微笑とか、つくり笑顔っぽくて自然じゃないというか…
私はその人が本来もっているはじけた笑顔が、1番輝いてて好きです(^^)
芸能人だと北川景子ちゃんのはじけた笑顔が1番好きです♪
by NO NAME (2010-01-05 15:59) 

おくに

こんにちは!
にゃひ~て感じでかわいいですよね。
by おくに (2010-01-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。