SSブログ

初☆平成生まれの成人式 [女子]

新垣結衣 ガッキー
【写真】サンスポ
やたら豪華なメンツが揃った2009年の成人式。

◇2009年【平成21年】に成人式を迎える芸能人
http://blog.livedoor.jp/kenbo049/archives/404251.html

ガッキー堀北真希たん戸田恵梨香ちゃん…松田龍平くんと結婚したモデルの太田莉菜ちゃんも書いてあるけど、ホントかな?オトナっぽいよね。

榮倉奈々
イケメンだらけで大注目のドラマ「メイちゃんの執事」に出演中の榮倉奈々ちゃんの名も連ねてありますが、ブログでは「私は去年お仕事で行けなかったんだ~(;_;)」と書いてありますね。

おくにの田舎では19歳の年(20歳になる年)に成人式をやるのですが、出席しなかったし、すごく昔のことで何年生まれの人が今年成人となるのか、ショージキ明確にわからんのぅ…。

忽那汐里 大政絢 中別府葵
それにしても「メイちゃんの執事」…ちらっと見ましたが、ポッキー少女忽那汐里ちゃん大政絢ちゃん中別府葵ちゃんなどなど注目の美少女がてんこもりで一概に「イケメンドラマ」というひとくくりではすませられないラインナップになっています。

チンチクリンを装ってもかわゆし。
榮倉奈々
おしゃれし。

山田優ちゃんもカリスマ的なアレ(なに?)で出演していて、伏し目がちな表情が美しかった…。これは久々に「山田優の正しい使い方」と思いました(上から目線)。

制服かわいすぎるでしょ。
メイちゃんの執事
と、成人式からまたまた脱線してしまいました…おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。