SSブログ

ビバ!熊本美人 [女子]

市川純
ビバがよくわからないんですが(すみません)。昔から熊本美人には注目しているんです。

夏川結衣さんや森高千里さんは有名ドコロですが、最近ではスザンヌ、甲斐まり恵さんといったところでしょか。コレという特徴はないものの、女らしいベースと「なんかいい」と思わせる雰囲気に包まれている、そんな美女が多い気がします。

と今度は、イタリアメディアにくいこんできている新たな熊本出身美女がいるとか!

◇伊テレビドラマで初の主役 日本人女優、最高の視聴率
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090122/erp0901220838001-n1.htm

市川純さんというスッとしたラインの知的美女です。イタリアで13日からスタートしたドラマ「科学捜査研究所 不完全犯罪パート5」は1、2回とも高視聴率とか。

市川純さんは1982年熊本生まれのローマ育ち。両親がオペラを勉強していたこともあってイタリア語が堪能。イタリアを中心にドラマ、映画、CMと活躍しているそうですが、日本では情報が少なすぎる…

こんな記事を発見。

◇ドリバン編集部「第10回:あなたは心霊写真を信じますか?」
http://www.dream-bang.jp/?m=pc&a=page_o_info_editcolumn_detail&target_c_info_id=182

ナンじゃそりゃ~的な結末ですが、この写真が1番素の市川さんのような?これから日本でもアレしそうなんで(ナニ?)気長に情報をお待ちしています…。
タグ:市川純
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

たくぞー

おくにさん

私もこの記事、気になったのですが、知らないことだらけ、そして、ルックスがちょっと・・・。で、やめました。
by たくぞー (2009-01-24 08:24) 

おくに

>たくぞーさん
コメントありがとうございます!

たしかに画像も少なくて不明すぎるんですけど
「熊本」というキーワードで強引にもっていきました…

このニュースで韓国で活躍した笛木優子さんを思い出して検索してみたら昨日からのドラマ「RESCUE~特別高度救助隊~」に出ているようですね。

と関係ない話になってしまいました…すみません。
by おくに (2009-01-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。