SSブログ

振り返れば夏帆がいる [夏帆ちゃん]

夏帆
CMのCMに夏帆ちゃんが出演しています。

◇民放連CMのCM
http://www.enjoy-cm.com/

「CMをつくって君をふりむかせたい」と歌っています。

夏帆ちゃんがマネージャーだったら、振り向いちゃうけどなぁ。
タグ:夏帆 CMのCM
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

えながのわげあり御姉さん

 夏帆さんは、インド代表時代に安室奈美恵さんとよく一緒に出てきて、安室さんはその年のタイランド代表だったので、タイの踊りを現代風にアレンジしたものを、よくやった訳です。夏帆さんはテニス プレーヤーとしてのあだ名が、インド カホーだったので、夏帆さんのことをインド、安室さんのことをタイランド・・・・と、呼んでいたのです。それで夏帆さんは、安室さんをタイランド、と呼び、安室さんは夏帆さんの事をインド・・・・と、呼んでいたのでした。それで、たくさんの人が、夏帆さんの事を、インド・・・・と、呼ぶようになったのです。でもインド カホー(印東夏帆)と呼ばれる前は、カティア・・・・と、呼ばれていました
by えながのわげあり御姉さん (2011-01-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。