SSブログ

仲里依紗ちゃんの体験ムービーあり。 [仲里依紗ちゃん]

仲里依紗
日東電工のCMの仲里依紗ちゃん、ちょっぴりオトナにコミカルになっていいですな。

◇日東電工CMギャラリー
http://www.nitto.co.jp/about/ad/cm/index.html

なんと豪華な3ヴァージョン!

090125_3.jpg
ぬっ!

090125_4.jpg
あ、隠された!

090125_5.jpg
素っぽい格好もかわいいです。

さて体験ムービーでは、海水を真水に変える「逆浸透膜」、液晶画面には欠かせない「液晶用光学フィルム」、車の鉄板を薄いながらしっかり補強する「鋼板補強材」といった製品を簡潔に紹介しています。

こういった製品紹介でまず思い浮かぶのはシャープ「なるほど劇場」。でもCMの時間内で理解するのは至難の技。
その点、日東電工のメディア利用のほうがシャープかもしれませんね。

※仲里依紗ちゃんの彼役は今井隆文さんというそうです(参照元:Men's Room「日東電工」仲 里依紗 さんの彼役の男性)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。