SSブログ

多部未華子ちゃん再考 [女子]

多部未華子
多部未華子ちゃんが誕生日にちなんで「1/25」というフォトブックを発売、トークショーを開いたとか。

多部未華子
てか、かわいくなったなぁ~。

多部未華子
凛としていて…。

多部未華子
素っぽい表情のほうが美少女、て気がします。

多部未華子
これとか。

多部未華子
ね。

一点の曇りもないお肌は「最強」に近いですなぁ。

ところで、中村勘太郎との熱愛でめっきり露出が増えた前田愛ちゃんにも「こんなかわいかったっけ??」とうなるように感心してしまう今日この頃。

前田愛
あややっぽいし。

前田愛
堀北真希たんっぽいし。

どちらかというと妹の前田亜季ちゃんのほうが好みだったけど、取材でおっとりした女性らしさをかもし出している愛ちゃんを見ると、もうそれどころじゃないですね(なにが)。

インタビューとかバラエティとかで垣間見られるタレントの素の姿にはあまり興味なかったけど、偏見でしたな…反省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。