SSブログ

水沢エレナちゃん [女子]

水沢エレナ
朝マック「Living」篇に水沢エレナちゃんが出演していたとは。

◇マクドナルド CMギャラリー
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

一番最初です。

こんな子が働いていたら朝マック習慣にするかもなぁ。あごがシュッとしていて目が覚める美形ですね。

エレナちゃんの認知度は静かに上昇中でしょうか。
水沢エレナ
以前、じゃがりこのCMで大物感を漂わせ、今は明治製菓のCMでユッキーナと共演しています。

◇明治製菓「手作りチョコレシピ」
http://www.choco-recipe.jp/milk/valentine/cm/index.html

なぜユッキーナと(意外にキライではない)?と思ったけど、PINKYとSEVENTEENのタイアップなんですね。

CMでは2人が同じ男性を好きになっているという設定だとか。タイプもチョコも違う2人、その男性は一体どちらを選ぶのでしょうか?
水沢エレナ
答えはWebで(これもWebだけど)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくにメモ(逆チョコ篇)病み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。