SSブログ

皆藤愛子の、昇格しちゃうぞ! [皆藤愛子ちゃん]

皆藤愛子
病み上がり第1弾は愛ちゃんネタです!

◇“お天気”愛ちゃんが晴れてキャスター昇格
http://www.sanspo.com/geino/news/090211/gnj0902110508011-n2.htm

愛ちゃんがお天気屋みたいなタイトルですが、愛ちゃんに限ってそんなことはありません(だれも思わない)。めざましお天気を卒業して、同番組の情報キャスターに抜擢されたんですね。ショーパンこと生野アナはその枠のニュース、愛ちゃんはエンタメとそれぞれ担当分けされるそうです。前担当の中野アナはとくダネに移籍、と朝のCXにちょっとしたシャッフル人事。

2005年4月から担当になっためざましお天気も3年、いいタイミングで愛ちゃんの新たな顔が見られるわけです。愛ちゃんの行く末を憂いていた友人もひと安心していることでしょう。ああ、でもアドリブとか大丈夫なのかしら…。

皆藤愛子
檻もえ~

皆藤愛子
通りすがりのリスに、愛ちゃんの愛らしさを重ねたおくにです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

佐々木

どうもごぶさたしてます。
いろいろありまして後ほどメールしますね。

おめでとう愛ちゃん!
世田谷の小さい部屋から応援してます。
エッセンシャルでもメインキャラとなりつつありますね。
そんなさなか浮気発言ですが、報道ステーションの新お天気お姉さんが気になります...
by 佐々木 (2009-02-11 23:59) 

テク憧

おかえりなさい!(^-^)

オイラ的には愛ちゃんの後釜が気になる。

セント・フォースから補充ってのが基本と
思うんですが・・・そうするとあのコか!?

決まればビックリの人事かも。(笑)
by テク憧 (2009-02-12 00:03) 

たくぞー

将来的に愛ちゃんがフジの顔になるということですかね・・・。
by たくぞー (2009-02-12 09:07) 

おくに

>佐々木さん
こんばんはー
よもや宇賀なつみちゃんのことでしょうか…かわいいですよね。愛ちゃんの後釜がだれかによってメインチェック天気予報が決まるかも(時間帯が違う)。

メール、大いに送ってください。

>テク憧さん
ありがとうございますー
だ、だれだろ…この週末はセント・フォースのサイトに釘付けです!

>たくぞーさん
こんばんは!

ないと思います!
すみません!同じ土俵にたたれると、純正アナを選んでしまうんです!
CXでは高島アナが好みなんです!
と声を大にしていうことでもないんですけど…
by おくに (2009-02-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。