SSブログ

堀北真希たんの恋の相手は? [堀北真希ちゃん]

堀北真希
堀北真希たんのドコモCM、かわいいですね~。

◇docomo(ドコモ)Style CM
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/090216_01.html

堀北真希
新しいバイト先の先輩?男子といっしょに写メ撮るあたり、CX「イノセント・ラヴ」を彷彿とさせますな。

共演の永山絢斗くんは瑛太の弟だとか。まずはこのCMで真希たんとどう進展するかが楽しみです。

そしてなにを隠そう!おくにも同じケータイなんです!
docomo
かわいい~

090218c.jpg
おうちごはん計画も順調です!
タグ:docomo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ouichi

かわいいケイタイですね
和風でシックでかわいい、僕の好きな
3拍子がそろっています!
by ouichi (2009-02-19 22:27) 

おくに

>ouichiさん
こんばんは。コメントなどありがとうございます!
機種変でテンションあがったのは初めてでした!
by おくに (2009-02-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。