SSブログ

九州美少女の君臨 [桜庭ななみちゃん]

桜庭ななみ
ソフトバンクのCMに桜庭ななみちゃんが出ておりますのぅ。

◇SoftBank(ソフトバンク)モバイルCM
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html

ミホジュン(おくに的に発音注意)の娘役ですかね。

地元鹿児島では有名な美少女だったとか。

◇サンスポ「ミスマガ2008GPは鹿児島で噂の美少女!」
http://www.sanspo.com/geino/news/080713/gnj0807131628024-n1.htm

ご存知「赤い糸」で認知度がグッとあがりました。

肌がつやつやで清楚が感じがいいですよね。なんとなく菅野美穂ちゃんを初めて見たときの感覚を思い出し。

赤い糸といえば、石橋杏奈ちゃんも出演していますね。
石橋杏奈
「銭ゲバ!」にも登場しているようですが、同時期に旬なドラマで見られるってすごいですね。

戸田菜穂
口元のいい意味でのゆるり感が戸田菜穂さんを思わせるの(は私だけか?)。

そんな杏奈ちゃんも福岡県出身。九州女子もきてますね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。