SSブログ

新リーゼ美女 [女子]

渡辺知夏子
リーゼのCMに出演しているコケティッシュ美女は、渡辺知夏子さんというViViのモデルさんです。

◇花王リーゼ「デザイニングジュレ」
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html

渡辺知夏子
すばらしいスタイルですね。

スッピンでもキレイだと思われ、もう少しお化粧がうすいヴァージョンを探していたら!なんですかここは!

◇TOCOPACIFIC
http://www.rakuten.co.jp/tocopacific/968382/

エビちゃんもえちゃんを始め、臼田あさ美ちゃんとかソウソウたるメンバーが勢ぞろいしています!

これ、かわいい感じですね。
渡辺知夏子
ファッション関係に弱いせいか、まだしっくり認識できないので、機会があったらViVi、手に取ってみようと思います~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

テク憧

トコパシフィック・・・ごちそうさまでした。

オイラの好きなモデルがたくさん釣れた。(笑)


厚塗りを嫌って保留してたら、そこへの言及付きで
おくにさんがアップしてくれたので満足満足。(^-^;)
by テク憧 (2009-02-23 12:12) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
ほんと身震いする連発ショットでした。
ところでなぜこのリーゼだけ俄然厚塗りなんですかね…?
by おくに (2009-02-24 00:41) 

MyGazine girl

はじめまして!
ファッションブランドMyGazine girlの副店長AOIです。
ViViの人気モデル渡辺知夏子さんがイメージキャラクターを担当するMyGazine girlは、
アジアのファッションチームが結成し、手掛ける新しいブランドです。
http://www.mygazine-girl.com/main.html
台湾を起点として、09SSにMyGazine girlがついにデビューです!
MyGazineという造語は、My Fashion Magazineという意味。 誰でも、自分が雑誌の中で活躍するモデルやCover Peopleになりたいという夢を見たことがあるでしょう。
My Fashion Magazineは、明るい価値観、自信を持つ女性のために、新時代の女性像をイメージしたラインを展開します。MyGazine girlは、いくつになっても輝きを失わない魅力を女性に送るコレクション。モデルさんに負けない多様で魅力な女性のスタイルを提案します。
知夏子さんもデビュー記念パーティを参加するために、先日台湾に行ってパーティに出演しました。とても大きな人気を呼んでいますよ!
今本店は台湾のみですが、オンラインショップもやっていますので、日本のお客様でも、オンライン(http://tw.mall.yahoo.com/store/mygazine)を通じて、MGのカワイイ服を購入できますよ!!
海外からの購入手続はとても簡単です!ぜひご利用してください。
今すぐhttp://www.mygazine-girl.com/bigbig/international_orders.htmlにアクセスしてください。
ちなみに、8月にも知夏子さんご本人が手掛けるコラボTシャツを発売予定です。
何か不明な点がございましたら、service@mygazine-girl.comお気軽にお問い合わせください。
MyGazine girl副店長AOI

by MyGazine girl (2009-07-18 02:58) 

おくに

お知らせありがとうございます。
ますますのご活躍を期待しております。
by おくに (2009-07-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。