SSブログ

香里奈さんと瑛太の共通点 [女子]

星羅
なっちゃんの新CMに出演しているのはミュージシャンの星羅ちゃんです。

◇サントリー「なっちゃん」CM紹介
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html

なっちゃんを飲みながら精力的にマイペースにストリートライブをこなしています。なんとなく声量がありそうな風格です。

そしてここでも永山絢斗(けんと)くんが出演していますね。
永山絢斗
言わずもがな瑛太の弟君。長男も同じく俳優で永山竜弥くんというそうです。

香里奈三姉妹とともに美しい三兄弟なのでしょうね。
香里奈
揃いも揃って芸能人だと1人くらいはファーストネームだけでいいや、て感じになるのでしょうか。

香里奈瑛太

実はおくにも、質はどうあれ三姉妹。「おくに」でお願いします(なにを)。瑛太。

ごめん、なっちゃんの話は1ミクロンくらいで終わってしまうま…。星羅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。