SSブログ

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS [女子]

多部未華子
DREAMS COME TRUEの「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のPVに多部未華子ちゃんが出演しています。

◇DCTgarden MEDIA
http://www.dctgarden.com/Media/

アーティストとしても参加しているようです。

多部未華子
多部未華子ちゃんを見ると、なんとなく「やっぱり芸能人はオーラなんだなぁ」と実感します(見えないですけど)。才能がある人にかわいがられる才能を感じます!

実はDREAMS COME TRUE歴1ヶ月です。気になりつつも入りきれなかったのですが、かわいい女子がPVに出演するのが目立ってからどさくさまぎれしました~。

宮﨑あおい
不思議キャラクタとのフレームインがハマリすぎる宮﨑あおいちゃん出演の「連れてって 連れてって」

持田香織
同じアーティスト(ELTの持田香織ちゃん)が出演して話題になった宮﨑あおいちゃん出演の「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」

みんな微笑が魅力的な女子ばかりです。

すみません!持田香織ちゃんがすぐに出てこなくて、持田真樹ちゃんを検索しちゃいました。
持田真樹
今思うと小柄アイドルの草分け的存在なのでは?と思います。

で、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」に戻りますが、PVでも十分、あの頃の楽しさを各々に思い起こさせてくれるのではないでしょーか。その時は意識していないけど、振り返るとよくぞあんなに楽しく時を過ごせたもんだと感心するのです。その頃の仲間に感謝するとともに卒業シーズンの3月は、そんな感覚にひたって春!を迎えようと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。