SSブログ

ミスド女子盛り! [女子]

西山茉希
女体盛りと勘違いしたあなた!「ざかり」です(それもどうかと思うけど)!

さてさて、あの、東京ガールズコレクションとミスドがコラボ「GIRLS' MISDO PROJECT」!女子部とドーナツ部兼務のおくにとしては聞き捨てならない!

◇東京ガールズコレクション×ミスタードーナツ「シェイキーポップ」
http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr87b_wm.html

西山茉希
CMではマッキーがステージでフリフリシェイクしています。

次のガールズコレクションにあわせて3/7の発売です!

同コレクションではマッキーが選んだプレミアムコーヒーと合うミスドーナツも発表されるとか。いつもテイクアウトだったけど、たまには店内でほっこりしますかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

テク憧

帰りしなにこっちにもコメント。

マッキーは最近Akemiばりの顎(頬?)のライン
が気になります。

きっと固いものたくさん食べてるんだ。(^-^;)

そんで、女子盛り・・・

つつもたせアナ・・・びじん局アナを思い出しました。
(なんのこっちゃ(笑))
by テク憧 (2009-03-02 11:19) 

おくに

>テク憧さん
ダブルでどうも!
ハニーーーートラップ!!
みたいな。
by おくに (2009-03-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。