SSブログ

攻める、足立梨花ちゃん [女子]

足立梨花
足立梨花ちゃんが進研ゼミのCMに出演しています。

◇ベネッセ「進研ゼミ高校講座・攻める 高校1年生篇」CM
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/0903.html

ますます美少女に成長していますね~
足立梨花
ご自身のブログ写真も見てください!

2009年はCMはもちろん、ドラマや映画での活躍も期待しています!

このストレートな応援具合…おくに、相当好きらしい(てへ)。

-----------
2009.03.11
テク憧さんより「ラジかるッ」に出演したとの情報
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

テク憧

このまま行って顔まわりがくっきりはっきりした
ときのポテンシャルが想像できますね。

うちでとりあげるまであと少し。(^-^;)
by テク憧 (2009-03-02 11:13) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
コメントありがとうございます!
成長の過程の一瞬をのがさないようにがんばります!
by おくに (2009-03-04 01:56) 

テク憧

あと一年くらい寝かせるつもりが・・・

トラバ打っておいたのでよろしくです。(^-^;)
by テク憧 (2009-03-11 00:31) 

おくに

>テク憧さん
こんにちはー情報ありがとうございますー
髪ツヤツヤはいいですね~
進研ゼミのCMで大人っぽく感じたのですが
やっぱりまだ幼さが残りますな。うっしっし(?)
by おくに (2009-03-12 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。