SSブログ

堀北真希たんのお酒はじめ? [堀北真希ちゃん]

堀北真希
堀北真希たんがサントリーのチューハイCMに出演しています。

◇サントリー「ほろよい」
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

共演はオダジョーと水嶋ヒロくんです(写真なし)。

堀北真希
イエローヴァージョンもありますが、ピンクオレンジのパーカーがチョー似合います。男子ばかりのストーリ仕立てのせいか、お酒のCMに出ても違和感ないですね。

それにしても今年はとばしていますねー。docomoの「チャンス!~彼女が成功した理由~」も観ましたよん。黒木メイサちゃんも出ていて目には相当大満足でしたん。

どうやらプライベートでも仲がよいそう。すばらしい好対照ですね。

そうそう、上記のドラマで気になったのはOL役のエビちゃん。演じていたのは真希たんと同じ事務所のモデル桐谷美玲ちゃんでした。
桐谷美玲
ちゃっかり女子をソツなくこなしていましたよ。

と思ったら「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」でも真希たんと共演していたんですね~。

こうして真希たんをとりまく新たな共演者群にも注目ですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みきしみず

真希たんもお酒のCMにでるお年頃になったのね~~~ はやいはやい
by みきしみず (2009-03-19 12:26) 

おくに

>みきしみず さん
こんばんみー
あれから何年たったかねぇ~
早いねぇ
by おくに (2009-03-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。