SSブログ

おくに日記(夢の島へ篇) [後追い日記]

モデル 画像
夢の島へ

夢の島へ

いってみたいと思いませんか~(by 斉藤由貴)♪

こんなことでもない限り行ってみたいとも思わない夢の島へ行ってきました(すみません)。

こんなこととは…モデル撮影会です!!

前回の写真部企画では女子1名でしたが、今回は男女1名ずつ!モデルはミワちゃんとタケシくんです(カップルではありません)。

吟じます!

モデル 画像
マリ~ナをバックにマリンスタイル~~ぅ

モデル 画像
まぶしいと見上げる君がまぶしい~~ぃ

画像 モデル
芝生に寝そべるポーズもぉ~厭わない愛おしさ~~ぁ

モデル 画像
ちょっと憂う表情も~~ぉ

モデル 画像
すまして微笑む表情も~~ぉ

モデル 画像
愛おしいけど~~ぉ

モデル 画像
やっぱり笑顔が~~ぁ

あ~あ~ぁ~…

いいと思います!

モデル 画像
男性の撮影は興味なかったけど、タケシくんは演技慣れしているせいか撮りやすかったです!

モデル 画像
ちょっと韓流入っている気もするけど。

いやーやっぱり泣きたいほどお粗末な自分のカメラ技術。でも焦りません!コツコツ数をこなしてがんばります!

夢の島
…と夢の島全体も応援してくれている(はず)。
タグ:モデル 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。