SSブログ

新リハウチュガール [川口春奈ちゃん]

川口春奈 リハウス
リハウスガールが決定!川口春奈ちゃんという研音所属のモデルタレントさんです。

◇三井のリハウス CM
http://www.rehouse.co.jp/rehousegirl/index.html

春の新生活スタートにぴったりな壁紙ダウンロードもあります!

うっひょーリハウスガールだーて感じですよね。とはいえ、蒼井優ちゃん夏帆ちゃんの流れから行くと山下リオちゃんあたりから意志の強い感じが出てきていますね。⇒歴代情報

ところで、今回から三井のリハウスでは「価値を知る住宅<価知住宅>」というコンセプトをCMなどで展開していくそーです。

造語がぴったりくるかはまだピンと来ないのですが、CM的には前回までがリハウスガールをとりまく環境を垣間見る感覚だったのに対して、今回からこっち側にもくいこんでくる感が出てきたような…。

住宅関連だと「ダイワハウス」のCMも印象的ですが、「なんでダイワハウチュなんだ?」から派生した疑問がいろんなことにつながるのかも、なーんてまじめに思っちゃいました。

ただ、「ダイワハウチュ」になるのは理解できたんですよ。

なぜかってぇと、りんかい線で「サ」行が「チャ」行になっている車掌さんがいるんでチュ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。