SSブログ

癒し脱力☆こにたん復活! [小西真奈美さん]

小西真奈美
こにたんの気配を感じて振り向いたら…こにたんのこの表情。ふにゃーん。

◇カルピス「LacLac」CM
http://laclac.info/cm_play.html

小西真奈美
巻き巻きヘアもかわいい~。

味の素との共同開発だそーで、キャラとなった“こにたん”はカルピスの1日社長に任命されたんですと!

◇小西真奈美 カルピス“美人社長”に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000003-dal-ent

いいないいなーお茶とかくんじゃうのになー(お茶をくむ、て方言かな?)

ガッキーのハツラツエールとはまた違って、“こにたん”の肩の力を抜いてがんばってエールもカラダにしみますなぁ。

で、今日初めて気づいたんですけど、「コニタンは小西博之でこにたんは小西真奈美、と定義」なんですと(ひらがなの優しいイメージとリリーフランキー談)。

皆さん、お間違えのないように(えらそう)!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

Matsuki Toshi

乳酸飲料は体に良いですね。皆さんいっぱい飲みましょう。
by Matsuki Toshi (2012-05-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。