SSブログ

辻利のしなやかモデル [女子]

辻利 ソフィ
「辻利」のCMで、しとやかにアクロバティックポーズを演じているのはソフィさんという中国出身のモデルさんだそうです。

◇JT「辻利」公式サイト
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/tsujiri/index.html
※JTさん、ご回答ありがとうございました!

辻利 ソフィ
舞妓さんのようなあどけない印象ですが、横顔はしっかり美人さん。

辻利 ソフィ
そしてこのポーズ!やわらか~。

「もったいない」と最後の一滴まで飲みほすという、本来なら「そこまでしなくても!」と眉をひそめるシーンなのかもしれません。

でもそれを上品にほほえましく魅せることもできるのですね。


以前のCMキャラだった篠原涼子さんはこのCMで反っていましたね。

ところで!アクロバティックといえば!

◇アクロバティック・バレエ「白鳥の湖」
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/06_acrobatic_hakucho/03_postar.html

今度来日したときは絶対行きたいですわ(しとやか)。
タグ:辻利 CM ソフィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。