SSブログ

妻夫木くんがひとめぼれするCAさん [女子]

入山法子
入山法子さん資生堂uno(ウーノ)のCMに出演しています。

◇資生堂「uno(ウーノ)」CM情報
http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm

CAの入山法子さんをひとめ見て、妻夫木聡が「かわいい」と放心したあと、unoでスキンケアするという設定です。

このキモチ、わかります!

しかし、このシチュエーション、妻夫木ブッキー(だれ)だからすんなり認められるのかもしれません。好みではないんだけど、なんとなく別格扱いしている俳優の1人です。

それにしても入山さん、キレイですね~

私の中ではファニーフェイスのイメージがあったんですが、役にあわせていたんですかね~?認知度もグンとあがってきているし、これからも安心して期待しちゃいます!

さて、CAといえば、話題の嵐もひと段落したかと思われる「CR天才バカボン 41歳の春だから」のCMに出てくるこのお方。
CR天才バカボン 41歳の春だから
本当のCAさんという声で捜索(?)は打ち切りとなりましたが、女優さんやモデルさんだったとしたら明かしたくないですわね…。というかむしろ知りたくないかも。

でもこの落ち着いた応対といい笑顔といい、本当にCAさんなのかもなぁと今日も飛行機雲を見ながらそんな思いを馳せているおくにです(うそ)。

一方、乗客の男性は山本佳希さんというそうです。一瞬おっかなびっくりでも、きちんともちなおす演技がすばらしいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Nadja

おはようございます。

ブッキーと言われれば、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(何)です。
unoぶきちゃんになってのですね。
入山さんも相変わらずお綺麗!
by Nadja (2009-04-11 10:57) 

おくに

>Nadjaさん
こんにちはーコメントありがとうございます!
ブッキーといえばNadjaさんですが、
入山さんについても以前教えていただきましたね!
それがきっかけかぁ(なんの)。

ところで、「ブッキー」でいいんですか?
by おくに (2009-04-11 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。