SSブログ

美女わんさか資生堂CM [女子]

資生堂 堀北真希
堀北真希たんの参入で新鮮さがプラスされたとはいえ、貫録イメージ不動のTSUBAKI

そんな中、初期のTSUBAKICMを彷彿とさせる美女わんさかCMが登場。

◇資生堂 ザ・コラーゲン
http://www.shiseido.co.jp/collagen/

資生堂 松島花
左から菊池沙織さん、さゆりさん、源崎トモエさん陳佳奈さん高橋優ちゃん松島花ちゃんメロディー洋子さん黛英里佳さんすみれさん、宮崎美穂さん(人数、合ってる?)。

どっちかというとちょい前の爽健美茶かしら。

ところで、今日ふと思ったんですが。

SK2では桃井かおりさんについで、小雪さんが永久キャラに育ちつつあり、カネボウでは中谷美紀さんが安定感を見せ、花王では菅野美穂ちゃんが変わらないフレッシュさを保ち続けています。

で、資生堂の看板キャラってだれだろうと。

ずっと出演しているのは小泉今日子さんですね。でも資生堂らしいかというと…。

それで思い浮かんだのが、高橋マリ子さん。HAKUのCMが伊東美咲さんに変わってめっきり見なくなったのですが、ここのところフリーペーパーでその美しい姿を拝見できるようです。

私が見たのは「ジェイヌード4月2日」。ゆったりとしたおフランスカフェ巡りがイメージにぴったりでした。

高橋マリ子
Lu*jo!(ルージョ)2月26日」では表紙を飾っていました。

そして「L25(4月24日号)」にも登場するとか。

あまり頻繁にメディアには出ないし、決して積極的に出るようなイメージではないのですが、すごく記憶に残る美女ですよね。

また資生堂のCMでその美しさを拝みたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。