SSブログ

牧場しぼりの石原さとみちゃん [石原さとみちゃん]

牧場しぼり 石原さとみ
牧場しぼりのCMに石原さとみちゃんが出演しています。

◇グリコ「牧場しぼり」
http://www.glico.co.jp/bokujo/tvcm/index.htm

ドアップにたえられる顔質よ(造形と肌質含む)。

デジタル放送もどこ吹く風なんでしょうな~。
いやはや、すっかり画面右上の「アナログ」にも慣れてきました。

別ヴァージョンでDAIGO篇がありますが、このCMのDAIGOはナチュラルでいいですね。

最近アートメイクかなにかでまつげバッサーの人をよく見ます。
牧場しぼり 石原さとみ
さとみちゃんはナチュラルですね。てか逆に若手タレントさんたちは、バッサーやらないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。