SSブログ

見習うべきマイペース女子 [女子]



堀北真希たんヴァージョンの攻めっぷりもよかったけど、突っ走りっぷりがヴァージョンアップしています。

筋トレで自分を追い込むのが好きらしく、完全Mと自分を分析していた北乃きいちゃん。そんな素とかぶって違和感がないのかもしれませんね。

お次は蒼井優ちゃんの奮闘がかわいい午後の紅茶
蒼井優
ポカリっぽいCMですね。

蒼井優
太陽と海と笑顔、できすぎです。

さて、最後はグリコジャイアントコーンのCM
綾瀬はるか
本日有休とりまして~♪とほやほや歌う綾瀬はるかちゃんがごっつぃかわいいっす。

綾瀬はるか
最近、映画「おっぱいバレー」の宣伝でよく拝見します。監督のインタビューで男子学生役の「おっぱいが見たい」という目的はブレないように、というのを聞いて俄然興味がわきました。

はっ!おっぱいといえば!おっぱいちゃんへの道…今となっては懐かしい…ショーゲキの結末だったけど、映画もこんな感じ?じゃないか。

何かに一生懸命になって、がんばりすぎる前に適度にだら~んとすれば悩みに深刻になることはないのかもしれませんな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。