SSブログ

セントフォース危うし? [女子]

清水りにい
ちょっと見ないと、見知らぬ新入り美女続々の「熱血!平成教育学院」にまたしてもインテリ美女がっ!

京都大学医学部在学の清水りにいちゃんです。

小動物系の控えめな美人さんですが、テニス歴12年らしく活動的な面も。ウィルソンテニスミスコンテストではさらに初々しい姿を見られます!

一方、りにいちゃんが憧れていると連呼していた東大美女三浦奈保子ちゃんは、気象予報士試験に挑戦するそうです!

三浦奈保子

◇SANSPO.COM「三浦奈保子、お天気お姉さん界のイチローに! 」
http://www.sanspo.com/geino/news/090418/gnj0904180505011-n1.htm

すでにBSフジ「平成教育学院☆放課後」でその模様が見られるようです…よ(うち…映らない)。

そうか…そのルートからお天気お姉さんが出てきますか。奈保子ちゃんに憧れているりにいちゃんも連鎖的にあとを継ぐかも??

奈保子ちゃんの試験の合否はココでチェック(うそ)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みお

こんにちはー♪
かわいこちゃん大好きの私には、ぴったりのブログ様で、楽しく拝見させてもらってます。
りにいさん、かわいいですねー。京大なんて。。
okuniさんは、小動物系の女の子ってどういう定義をなされてますか?
その言葉で連想するタレントさんてどなたですか?
教えてーください(-"-)
by みお (2009-04-24 03:16) 

おくに

>みおさん
こんにちは。コメントありがとうございます~
りにいさんを見て、勝手に若かりし日の川島なお美さんを思い出していました。
私の中の「小動物系」定義(?)はだんだん変わってきていますね…。
昔は、川島なお美さんもそうですが「高校大パニック」「スローなブギにしてくれ」あたりの浅野温子さんや「化身」あたりの黒木瞳さんで、最近は安室ちゃんでしょうか。外見的にはアゴがシュッとした小顔で、大小は関係なくつぶらで丸い目の女性ですかね。
はっ!長くなってすみません…。
by おくに (2009-04-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。