SSブログ

高橋メアリージュンちゃんと。 [女子]



こんなOL群なかなかいないだろうなぁ~
峰えりか、舞川あいく、高橋メアリージュン、近藤しづか
受付嬢はお昼ローテだろうし。

とじっくり思うスキもなく突然夏モード!
峰えりか、舞川あいく、高橋メアリージュン、近藤しづか
みんなプリプリはじけています。

◇森永「BAKE(ベイク)」
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html

舞川あいく、高橋メアリージュン
高橋メアリージュンちゃんと舞川あいくちゃん

近藤しづか
お肌ぷるるんの近藤しづかちゃん

峰えりか
大人っぽい峰えりかちゃん

CanCamのCMのように華やか~。
峰えりか、舞川あいく、高橋メアリージュン、近藤しづか
しかし、1人1人の所作に気を取られて、あれ?なんのCMだっけ的になっちゃいましたけど、ベイクって前からある商品ですよね??

とにかくひさびさに高橋メアリージュンちゃんを拝見できてうれしいのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。