SSブログ

芦名星ちゃん vol.2 [芦名星ちゃん]

芦名星
エビアンのCMに芦名星 (あしな・せい)ちゃんが出演しています。

◇evian(エビアン)CM
http://www.evian.co.jp/ad-gallery/#cm

ほんっときれいですね~
芦名星
無邪気なときもあるし、大人びたときもあるし。年齢もあるかもですがこういう顔立ち、とても好きです。

エビアンといえば以前ジャシカ先生が水をまとったCMで話題になりました。今回は、星ちゃんの美しさが際立つシンプル清楚仕立てですな。

といってもこれにはドキドキでした。
芦名星

そうそう、ちょうど別のサイトでミネラルウォータのランキングが。

エビアンはどこー??

まぁ実は私、エビアン苦手で…ボルヴィック派です…すみません。

まっちゃんが浜ちゃんに「エビアン汲んできて!」と要求したのは1993年のことだったんですね…なつかしい(どんなしめ方…)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。