SSブログ

草刈麻有ちゃん [草刈麻有ちゃん]

草刈麻有
クレアラシルのCMに草刈麻有ちゃんが出演しています。

◇レキットベンキーザー・ジャパン株式会社「クレアラシル」CM
http://www.clearasil.jp/tvcm/

最初このCMを観たとき。

「こんな無防備でいいのか」
とおくには思った(小説か)。

なんかむき出しになっている気がして、そばにいたら思わず毛布をかけてしまいそう…(よくわからないけど)。おやゆび姫的な?汚れた空気に触れさせたくないという保護本能が刺激されるのかもしれません。

言わずもがな、まさかりくさおさん(すみません)の娘さんですが、目が似ていますかね。

写メやメアドを求められるうらやましい男性役は岸田タツヤさんというそうですー。

クレアラシル情報を教えるショートカットの女の子の名前はわからないのよね…。
090424b.jpg
※偶然みつけました。
空美ちゃん
http://www.abp-inc.co.jp/kumi.html

さて、コジカのような麻有ちゃんですが、東進ハイスクール「現役合格メソッド」篇にも出演しています。
090424c.jpg
学生らしくてかわいいですね。

それにしてもクレアラシルって販売元がいつのまにかレキットベンキーザー・ジャパンになっていたんですね。P&Gでとまっていた…。ま、販売元が変わっても、カワいい女子をCMキャラにする流れは継承していってほしいですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。