SSブログ

ニベアサンの長谷部瞳さん [長谷部瞳ちゃん]

長谷部瞳
ニベアサンのCMに長谷部瞳さんが出演しています。

◇ニベアサン ダウンロードプレゼント
http://www.nivea.co.jp/highlights/local_highlight/sun_download_contents090302

CMではモデルのえれなさんも登場しています。

長谷部さんといえばJOMO日経でおなじみですが、フレッシュさと上品さがあいまって企業や商品イメージアップにつながっていますね。

ところで、最近借りた「R25」のつくりかたの中で、日経新聞を読みたいけれどそこまでいたらない複雑なR25世代のことが話題にあがっていました。

いかにもキャピっとしたアイドルだと入りにくいけど、知的で初々しい長谷部瞳ちゃんが先導する「日経1年生」シリーズなら、すんなり受け入れられるかもですね。

日経1年生! 「R25」のつくりかた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。