SSブログ

e-maのど飴からBOSSまで [女子]

e-ma
e-maのCMに出てくる美女は中道真沙美さんというそうです!

◇UHA味覚糖「e-maのど飴」CM
http://www.uha-mikakuto.co.jp/cm/index.html
※参照元:CM Watchさん「UHA味覚糖 e-maのど飴 中道真沙美」

最初の一瞬しか出てこないけど、すごいインパクチー!清楚で目がうるっとしていて、好きです!

そこで、なぜか酒井若菜さんは最近何をしているの?と思ったワケ(ちょっと似ていると思ったらしい)。

臼田あさ美ちゃん小阪由佳ちゃんなどが所属するA-Teamに移籍しましたと。

そしてなんと!昨日CX「BOSS」に出演しとりました!

BOSS
クセのある読モ役がハマっていました。

中村ゆりちゃんも出ていましたよ。
BOSS
テッタマといい感じになって準レギュラーになる気配??

BOSS
このドラマの吉瀬美智子さん、チョーいいですよねぇ…。

BOSS
戸田恵梨香ちゃんもいい役こなしています。

今日もジローさん並みに飛びましたな…(話が)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

hana

トヨタ自動車「マークX」のX-girlオーディションの20代ヒロイン部門に、中道真沙美さんがエントリーされています。早速一票投じてきました。
by hana (2009-11-11 22:51) 

おくに

>hanaさん
こんばんは
これ、面白いですね。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/samuraix/x-girl/20.html
「ずっと部長の部下でいてもいいですか・・・?」篇は中道真沙美さん、「部長はもっとクールな人かと思ってました。」篇は勝俣幸子さん、「上司に向けて一言」篇は相沢直美さんを投票しました。
佐々木もよこさんは全体的によかったです。
しかし、写真と動画だとかなり違いますね…
情報ありがとうございました!
by おくに (2009-11-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。