SSブログ

5月10日は母の日 [女子]

ガーナ 母の日
ガーナの母の日イベント長澤まさみちゃん榮倉奈々ちゃん夏未エレナちゃんが登場したそうです。

◇ロッテ「ガーナ」
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/index.html

長澤まさみ
長澤まさみちゃんはドラマ「ぼくの妹」でオダジョーの妹を演じていますが、その奔放であらわな姿にドッキリします。

榮倉奈々
榮倉奈々ちゃんは映画「余命1ヶ月の花嫁」公開で瑛太とワンセットでよく見ます(テレビでね)。瑛太も背が高いですが、奈々ちゃんの等身バランスには毎回二度見させられちゃいますな。

夏未エレナ
夏未エレナちゃんは堀北真希たんの妹分でデビューしたとか(きっかけはスカウト)。14歳なんですね!みずみずしさとオトナっぽさがはがゆいMIXを生み出しています。

夏未エレナ
この写メほしい。

えーと、おくには母の日に「酢」を送りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。