SSブログ

ヘルシア×ほしのあきちゃん [ほしのあきちゃん]

ほしのあき ヘルシア
ヘルシアスパークリングのCMにほしのあきちゃんが出演しています。

◇花王「ヘルシア」CM
http://www.kao.co.jp/healthya/cm/index.html

ほしのあき ヘルシア
露出はないですが、男性がデートにキボンしそうな服とクルクル変わる表情が印象的です。

おくに的童顔の定義に、顔のタテが短いというのがあるのですが、どちらかというとあきちゃんは細長いほう(ま、細長いっていっても、全体的に小顔でしょうが)。でも堅いものが苦手そうなあご周りや、いくぶんぷくっとしたほっぺたがその細長さをキュートにしている気がします。

そう、童顔というよりは幼顔。新しいカテゴリとしていかがでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。