SSブログ

ゼクシィ新キャラ・沖樹莉亜ちゃん [女子]

沖樹莉亜
ゼクシィのCMキャラが新しくなりましたね!花嫁役が沖樹莉亜ちゃん、花婿役が北条隆博くんです。

◇リクルート ゼクシィ
http://zexy.net/camp/cm/index.html

あれ?前回の、満期?森絵梨佳ちゃんヴァージョン。

今、絵梨佳ちゃんは仙台放送「川島隆太教授のいきいき脳体操」でフィットネスインストラクターに挑戦しているようです(映らない)。

さて、今回の樹莉亜ちゃんはモデルとして活躍していますが、鈴木えみちゃんとのユニット「ジュエミリア」や、CMでは日産マーチが有名ですな。

髪がのびて、清楚な感じです。やはりこのCMキャラになるには、幸せそうな笑顔がポイントですかね。
沖樹莉亜
このあいだ、ゼクシィを手にとってそそくさとレジに向かう男子を見かけました。ゼクシィをもってプロポーズしそうな勢いと緊張感を感じましたが…まさかね。そのあとは男性にも身近になったんだなーと、ほほえましく感じました。

彼らに幸あれ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。