SSブログ

OL・吉高由里子 [吉高由里子ちゃん]

吉高由里子
サントリー「ハーバルクリア」のCMに吉高由里子ちゃんが出演しています。

◇サントリー「ハーバルクリア」CM
http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/cm/index.html

吉高由里子
笑えば当然かわいく、真顔も断然かわいい…。

吉高由里子
このCMでは呆れモード全開ですが、基本的に小ばかにしたような表情が鳥肌たつほどうまいですよね。トロンとした声質もたまりません。

CXドラマ「白い春」を時々見ますが、由里子ちゃんに気にされる阿部ちゃんがとてもうらやましい…。

「春」つながりで由里子ちゃんが出演している映画「重力ピエロ」も観にいかなきゃ。

しかもイサカーなので、観にいかない理由は皆無です!

それにしても「ハーバルクリア」…なぜ由里子ちゃんの壁紙がないのだ…??

------------
重力ピエロ 映画「重力ピエロ」photo book

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

祐里子

こんにちは。                            同じ名前でうれしいです♪

 これからも、応援してるのでがんばってください(*^_^*)
by 祐里子 (2009-12-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。