SSブログ

あなたのお部屋におしかけナース [女子]

篠田麻里子
篠田麻里子ちゃんが「So-net 光コース」会員の中から選ばれた1名の自宅にソニー液晶テレビ「ブラビア」を届けるキャンペーン!

◇ナース篠田麻里子がアナタのお家に So-netキャンペーン
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090622/tnr0906221355007-n1.htm

おくに!「So-net 光コース」会員だから!ブラビアは当たらなくていいよ!とにかく、きてきてー!

いや~よく「なんでSo-netブログなの?」と聞かれるんですが、単純明快、So-netが好きなんです!もちろん他が認めるSONY好きっていうのもあるんですが、むかしむかーし15、6年前?、プロバイダがSo-netだった頃、相談室の方がすごーく丁寧でほどほど親身でね!そのバランスが私にとって記憶に残るここちよさだったんです。

さすがにもうその方たちは担当じゃないでしょうけどね。でも、この間も問い合わせしたら、すぐに返事をくださったんで第2印象もバッチシです。

どこぞの回しモノではありません…(そんな面倒なことするわきゃない)。

でも今回は単純に篠田麻里子ちゃんにおしかけナースしてほしいんで、書いてみました。いっしっし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。