SSブログ

川島海荷ちゃん、イチローに会う [川島海荷ちゃん]

川島海荷
NTT東日本のCMに川島海荷ちゃんが出演しています。

◇NTT東日本 CM「イチローに会った」篇
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/#fl-0

お父さんといっしょに電気屋に来るなんて…かわいい…(なんでもいいのか)。そんなうらやましいお父さんは田中要次さんですね。

イチロー
いや、ホントウにうらやましいのはイチローですが。

NTT西日本のCMのイチローはシリアスですね。

◇NTT西日本CM
http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.html

カッコいいなぁ~

NTT西日本のキャラは長澤まさみちゃんですね。

長澤まさみ
なんでも似合うよね~ほ~。

ベストスイマー賞に選ばれたらしく、授賞式では相変わらずの美脚を披露してくれました。
長澤まさみ

◇長澤まさみ&しずちゃんベストスイマー受賞
http://www.sanspo.com/geino/news/090626/gnj0906260507015-n1.htm

もこちゃんとスイマー映画に出ていましたね。あのときもスタイルのよさが話題になりました。

おっとまた話題がそれて…NTT東日本のCMで海荷ちゃんの浴衣姿が見たいです!
-----------
ラフ スペシャル・エディション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。