SSブログ

MW(ムウ)を観た [女子]

玉木宏
玉木宏が主演の映画「MW(ムウ)」を観てきました。

◇映画「MW」公式サイト
http://mw.gyao.jp/

手塚治虫の漫画が原作です。特色となる昭和感を忠実に再現しているのは、教会の黒電話と石橋凌の奮闘ぶりだけでした。残念!

山下リオちゃんはセリフが1ミリくらいしかなかったのですが、可憐なかわいさが光っていました。

映画館がよかったので観たことが全面的に損、てことはなかったかしら。おくに近辺で2番目に好きな映画館「ユナイテッドシネマ豊洲」で鑑賞しました。

ここはゆったりしていていいんです(すいているというのもある)。食べ物も機転がきいているし、椅子が心地よいです。オープン時、プロモーションサイトに関わらなければ、知り得なかったスポットかもですなぁ。

でも最終的には原作をまた読みたい!という欲求がムクムクと。

◇キイトス茶房(神楽坂)
http://kiitosryo.blog46.fc2.com/

ここは手塚作品が多く、読み返したいときとても重宝します。「MW」ももちろんありますYO!

さて、この「MW」は映画と無関係みたいです。

◇スズキ シボレーMW
http://www.suzuki.co.jp/car/chevrolet_mw/gallery/index.html

生々しいバディが歌手というフィルタを払拭してしまう谷村奈南ちゃん。青学ミス候補にも選ばれたのもうなずける容姿なんですが、やっぱりイマイチ感がいなめない(いい意味でね)のでした。

今度は「劔岳」が観たい(突然)。
タグ:MW 玉木
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

融

こんにちは。
私も先週 MW 見てきました。山下リオちゃん目当てで。
最初の方で 「 神父さま、大丈夫ですか 」 って いきなり来たから ヤッター! と・・・
予告編で MWのボンベ持たされてたから 人質だー♪ ヤッター! と 思ってたんですけど・・・・
ほんと セリフ少なかったですね・・・

あ 玉木さん 結城美智雄っぽさ 出てましたね。
by (2009-07-27 10:37) 

おくに

>融さん
こんにちは。コメントありがとうございます
セリフなくてもかわいさが際立っていましたね。

玉木さんの2役が見られるかと思ったんですが、原作とは違いましたね。
by おくに (2009-07-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2のガッキーか今日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。