SSブログ

滝クリアナのめざまし時計 [滝川クリステルさん]

滝川クリステル
Y!×CX初の試み「フジオク」が本日スタート!数ある出品群の中でも、滝川クリステルアナボイス入りめざまし時計が話題となっています。

◇サンスポ:「フジオク」滝クリ“時計”を競り落とせ!
http://www.sanspo.com/geino/news/090802/gnj0908020507015-n2.htm

「ニュースJAPAN」で使用されているマグカップも提供されるそうで、滝川アナの声で目覚め、マグカップでモーニングコーヒーを…と優雅な朝が迎えられることうけあいですな(本人次第だけど)。

CXのケータイサイトには各アナの着ボイスがあって、有料でDLできるんですけど、滝川アナは系列のため掲載されていないんですよね…。

◇フジテレビ ケータイコンテンツガイド
http://www.fujitv.co.jp/keitai/index.html

高島アナの「コロッケが食べたいナリ!」が聞きたいナリ!以前めざましTVで突然アニメっぽい声を発した高島アナ。そのとき、一瞬にして萌えた人々がいるのをご存知でしょうか。

滝川アナの声はこちらで聞くことができまし。

愛ちゃんの着ボイスは以下からどうぞ(有料)♪

◇セントフォース 携帯公式サイト
http://www.centforce.com/mobile.asp

こちらは、滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)さん。

フジオクは10時からなのでもう始まっていますね。戻ったら確認します!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんきいちゃんのプレ成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。