SSブログ

アッキーナユッキーナ [女子]

アッキーナ ノーシン

アッキーナがノーシンピュアのCMに出演しています。

◇アラクスCM一覧
http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html

アッキーナとズッキーナとピュアッキーナでコラボ寸劇(?)を展開。
アッキーナ
以前は平山あやちゃんでしたが、イメージからして違和感のない後任ですね。
アッキーナ ノーシン
あやちゃんヴァージョンよりマンガ度アップな気がしますが、そこはアッキーナ。ソツない現代っ子風味でサラッとやりきっています。

ところでこの夏は特に、「○○ッキーナ」呼称が気に入っています。
ユッキーナ
果汁グミのCM木下優樹菜ちゃんが「ユッキーナ!」とはじけるシーンは、一緒に叫びたくなるほどテンションあげあげになります。

しかしなぁ…「おくに」は「ッキーナ」活用できないなぁ…

「アラフォーが、ッキーナったら逮捕だぞ!」と言われたい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ようよ

はじめまして。
アッキーナは苦手なんですが(ごめんなさい)
ズッキーナがかわいくて好きです。

今日は二回も見れたのでツイてる気がします。
もうすぐ今日もおしまいですが(笑)
by ようよ (2010-08-13 23:22) 

おくに

>ようよさん
こんばんは。
ズッキーナはよく見ていなかったので、今度注意してみてみます。
by おくに (2010-08-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。