SSブログ

こんなエビちゃん見たことない [えびちゃん]

エビちゃん
週刊ポスト巻頭はエビちゃんスクープ!といっても熱愛の類でなく、本人許容のセクシー画像。

◇週刊ポスト
http://www.weeklypost.com/090828jp/index.html

チェス台をまたぐエビちゃん、谷間むにゅのエビちゃん、たしかにこんなエビちゃん見たことない…カモ?と半信半疑になるのは、顔はいつものまんまのファッショナブルエビちゃんだからでした。

なるほど。

グラビアって、グラビア風のメイクがあるんでしょうね。チーク全開なグラビアってない気がします。

結局、この特集はエビちゃんプロデュースストッキングの香港進出を記念して行われた現地トークショーで締めくくられていたのでした。なにもエビちゃんが香港で開放的になってポロリというわけではなかったのら(当たり前)。

最近ではハッピーな人気女性タレントによる「ポジティブヌード」という傾向が見られるので、つい「エビちゃんも?」なんてテンション尻上がりになってしまいました。

そいや、同特集内に尻上がりなエビちゃん(体育座りのすっころび体勢)もありました!

FRaUのセミヌードが話題になった磯山さやかちゃんは、FLASHスペシャルでもやってくれています!

ところでグラビア専門のヘアメイクさんとかゆー職業があったら、がんばって勉強する、だろうなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつい吉高由里子ちゃんにひたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。