SSブログ

吉高由里子ちゃんにひたる [女子]

吉高由里子
吉高由里子ちゃんがアニメの朗読に挑戦するとかで、「恋時雨~」公式サイト内で流れるPVに出演しています。

◇恋時雨~恋はときどき泪が出る~
http://www.koishigure.jp/index.html

アニメ化した短編恋愛小説6編を、由里子ちゃんが朗読するんだそうです。さらにストーリーに合わせたラブソングのPVにも出演しているときたらファンにはたまらないですね。
吉高由里子
今サイトで見られるのは、持田香織ちゃんとのコラボ。白い背景に幻想的な映像が流れ、その陰影もあいまって由里子ちゃんの表情がスルスル変化していきます。

アニメは9月16日、23日にCX系で深夜放送予定。舌たらずなキャットボイスは単独で聞いても魅力的だと思います。そのまま眠りについたら甘い夢が見られそうで、今からワクワクしますな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。